日本連邦共和国

作:やまかん(^^ゞ

NO コンテンツ 作成日 備考
「美人の国」1の巻 2006.07.16 主役の斎藤勇がダビンチコードと同じで解読不能・・・
「美人の国」2の巻 2006.07.17 温泉よいとこ一度はおいで、酒はうまいし姉ちゃんは綺麗だ
「美人の国」3の巻 2006.07.18 なにやら、深みにはまっていく「勇」に光が・・・
「美人の国」4の巻 2006.0720 カイダとは、何者じゃ・・・私はいよいよ深みにはまっていく・・・
「美人の国」5の巻 2006.0722 暇つぶしに読んだ雑誌の中に・・・・
「才の国」1の巻 2006.0723 勇は、「才の国」で”サイン”との出会いを・・・・・
「才の国」2の巻 2006.0725 勇は、才の国の救世主のテストを受けるハメに・・・・
「才の国」3の巻 2006.0726 勇のこれからは、いったいどうなるのか・・・・
「美人の国U」1の巻 2006.0729 勇と別れた横山たかしは、あれから・・・
10 「将棋大好き国」の巻 2006.0730 勇の親父兼大統領の”角太”は、・・・
11 「才の国」4の巻 2006.0805 さあ、勇の最初の試練が「華美山」ではじまるのだが・・・

毎週土日更新;2006年9月から忙しくなった為、休刊中!ごめんなさいm(__)m